会員メニュー
ソリューション・技術紹介
記事には、技術・サービスの名称、概要、自社ウェブサイト等の外部リンク、等を掲載できます。
※記事は、無期限で掲載いたします。掲載の変更・取り下げについては、事務局へご連絡いただければ、随時対応いたします。
取組紹介
記事には、取り組みの概要や関連するウェブサイトの外部リンク、等を掲載できます。
※記事は、無期限で掲載いたします。掲載の変更・取り下げについては、事務局へご連絡いただければ、随時対応いたします。
記事掲載方法
「記事掲載申込みフォーム」から手続きを行ってください
※申し込みフォームは、登録済のメールアドレスによる本人認証が必要です。
申し込みに必要な情報や掲載する素材(PDF、画像など)を事前にご用意ください。
※申込内容によっては、プラットフォームのニュースレターにて配信させていただく場合があります。
お申込みいただいた内容をもとに、事務局でウェブサイト記事を制作した後、プレビュー画面をメールでご案内します。
ご確認いただいた後、ウェブサイトにて公開いたします。
掲載記事作成まで、3営業日程度いただきます。
イベント告知に関しては、イベント開催まで余裕をもってお申込みください。
会員情報の変更・退会
-
登録情報(会員ページ掲載の事業概要や担当者)の変更
「会員情報更新フォーム」から手続きを行ってください
-
法人所属メンバーの新規登録・変更
「会員のユーザー管理フォーム」から手続きを行ってください
-
ニュースレターの配信停止
「Newsletter配信停止フォーム」から手続きを行ってください
-
一般会員の退会
「一般会員退会フォーム」から手続きを行ってください